『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。

カテゴリー │■Atransスタッフ■物流業界☆すごい運送会社☆トラック協会行政浜松市☆どうする家康

4年ぶりに正常に近い形で
開催された『浜松まつり』

『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。
最終日に行われた
『家康公騎馬武者行列』
家康ラッピングトラック
運営に協力いたしました。


『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。

スタート地点とゴール地点に
トラックを配置し、警備のお手伝いです。


『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。
『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。
『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。
スタート地点では、俳優さんたちが
出陣するまでの目隠し代わり。


『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。
『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。
『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。
ゴール地点では、警察車両と一緒に
道路の通行止め規制の仕切役。



『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。

浜松市の発表では、5日の人出は
68万人とのことで、大混雑でしたが、
大きなトラブルはなかったようです。

大成功だったといえるとも思います。
素晴らしい試みでした。

浜松市の職員の皆さんはじめ警察や
関係者の皆様、おつかれさまでした。


『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。

ありがとうございました。

下 関連過去記事 下
2023/01/21
出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。
静岡県トラック協会西部支部と浜松市による「出世の街浜松PRラッピングトラック 出発式」が浜松城公園駐車場で開催されました。弊社トラックも参加させて頂きました。式典では、ご来賓として鈴木康友市長と斉藤薫家康プロジェクト推進協議会会長(浜松商工会議所会頭)にご臨席いた…


2023/01/22
『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。
先日出発式に参加した弊社の『出世の街浜松PRラッピングトラック』のデザインをご紹介します。【関連記事】出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。徳川家康公の馬上での勇猛な姿と現在の浜松城、そして中央に「徳川家康公ゆかりの地 出世の街浜松」と徳川家の葵の御…


2023/03/25
浜松市のHPに弊社のSDGsの取り組みが紹介されました。
弊社が運送会社らしく取り組んでいるSDGs。浜松市のホームページに掲載していただきました。川廷さんとともに学ぶ 未来を変える浜松のSDGs/【対談記事】株式会社アトランスhttps://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kikaku/sdgs2/specialtopic2.html浜松市SDGs推進アドバイザー川廷昌弘さんとのイン…


2023/03/29
4月1日から自転車乗車用ヘルメットの着用が努力義務化します。
ニュース等でも報道されていますが、この4月1日から自転車に乗るすべての人を対象にヘルメットの着用が努力義務化されます。小中学生や趣味で自転車に乗っている方など以外はまだヘルメットを着用している人は少ないようです。ヘルメットを着用していないと事故にあったときの致死率が3倍になるとい…


2023/04/16
交通安全キャンペーン「黄色い手帳運動」に協賛します。
「子どもたちを交通事故から守ろう」をテーマに、テレビ静岡さんが主催し、静岡県内の企業、団体が協賛、後援し実施をしている交通安全キャンペーン「黄色い手帳運動」。■第44回 黄色い手帳運動(テレビ静岡)https://www.sut-tv.com/pride/kiiro/index.php44回目を迎える本年、アトランスも協…


2023/04/10
ブレス浜松さんに健康体操を実演していただきます。
今週末に『安全大会』を開催します。安全大会は、物流業の基本である安全を実現するために全社員が一堂に会して学ぶ大会です。この週末3年ぶりに開催となります。内容は優良ドライバーの表彰をはじめ社内の様々な取り組み発表など。安全はドライバーの健康からという観点で弊社では『健…


2023/04/11
~運送会社で働こう!~ボイスプロさんのトークチャンネルで取り上げていただきました。
人事代行・人材確保支援などを手掛ける名古屋のVoiceプロ(ボイスプロ)株式会社のYouTubeトークチャンネル「Talk BOX」で弊社を取り上げていただきました。「Talk BOX」は、ボイスプロさんが、セレクトした会社を取材し、インタビューや対談を通じて魅力を発信するトークチャンネルです。…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。twitter 『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。Facebook 『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。YouTube 『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。Instagram

『家康公騎馬武者行列@浜松まつり』 に家康ラッピングトラックで運営協力させていただきました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事